めんこいぞ。チャぎー。


a0064089_20494330.jpg
@九州・やまなみハイウェイでのon&no。




寒いですねぇ・・・。

今日は本気で手袋して仕事しようかと思った・・。
手の冷えがたまんないっす。

昨日の「貧乏男子」ご覧になりました?
いやーん
もう

チャぎー、めんこい・・。

お姿は利喜男さまなんですが
ちょっと弾けててねぇ・・いやまったく。
声色の色彩豊かな事!素敵役者。琢ちゃん!

でもってさっき見たスピンオフ・・。








More,more・・・めんこい。


琢ちゃんもいい、リーダー母もいい!まさかリーダーが母役とは!(笑)
シゲ父もいいっ!(爆笑)
豚カレー!豚カレー!!と私もゴロゴロしたくなったも。


DVD化してくれたらいいのに・・。
メイキングも見たいなぁ・・。

ドラマはまあ・私、好みが激しい人なので・・
まあ・・あれだ。
「旬な男だね小栗くん。」と。弾けててよろしいね。

まったくチャぎーさん目当てになるでしょうな。これから。
それだけかな(笑)
だってドラマ観るのが退屈で途中で居眠りしちまったもの・・。
これから編集編集です。


お話変わって どうでしょうさん。
久々に掲示板が更新されてる!と思ったら。

うれしーが更新してた!

すっごくうれしくなっちゃった♪
嬉野さんのレス返、大好きなんです。
案の定、全部の書き込みにお返事をを付けてたよ。いいなあうれしー。


それだけでますます嬉しくなったですばい。えへ。
[PR]

by tahike | 2008-01-16 21:18 | 日記