土洋日。


先週の土曜日。

こちら関西はちょっとした「洋さんDAY」でした。




夜10時からはどうでしょうクラシック。
11時からは(だったよな?)「おにぎり一挙放送」。
夜中1時からは待望だった「どうでしょう2006年新作」。

色んな年齢の大泉洋を目にしたぜ(笑)なんかもう・・おなかイッパイ!

しかもこの日あったNU茶屋町での1×8イベントにも先生登場されたようで・・

この日、ご本人が同じ大阪にいたなんてちょっと感動でしたわ。
つーか
イベント行きたかったわ(笑)

そんな土曜は子魚主婦の家で
12/22の握手会の思い出を語り合い
「白いボンビーメン」を見て

琢ちゃんカワイイーっ!!

と100回ぐらい言い合ってました。マジで。

その傍らを2歳児が

「アイっ!アイッ!!」とモストマスキュラーやらサイドチェストをポーズしまくり。
※「マッスルボディー」をこよなく愛す、恐るべき2歳児。
何故か安田さんの名前=「アイっ」。他のメンバーの名前は全員ちゃんと言えるのに(笑)

今思うと、相当シュールなひととき・・。


閑話休題。


クラシックで始まった「onちゃんカレンダー」。

私のこよなく愛すキャラクターその2「写真家さん」登場。
何度見ても
良い!
素敵!!


控え室で待つ写真家さんの背後にある「ドンマイ」の掛け軸とのコントラスト。
しびれるなぁ・・。

私の好き好き3大キャラ。

○ 登山家さん
○ 写真家さん
○ 校長


共通は帽子とでかい色つきグラサン。
そして
堂々たる、存在感。

いかすぜ大泉洋。
[PR]

by tahike | 2008-01-21 21:07 | 日記