人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカ日記「そうか、かっこいいか。」


職場の人たちが「ボンビーメン」見てるのね。
で、
「あの、チャぎー役の子が好きなのよ。NACSの子なの。」
と高らかに宣言したら

今日出社するなり
「tahikeちゃんの好き言うてる役者さんばっか注目してもたわ~」と。
言ってくれる人達。

なんかねぇ
嬉しいやら恥ずかしいやら。(恥ずかしくなる必要はないよな・・。)

でも
「あの人31歳なんですよ。」
と言うと
すごくビックリされました・・・。
※もっと老けて見えてるらしい・・。(笑)

でもって昼休み。

新人ちゃんが
「音尾くんの普通(笑)の姿が見たい」と。
NACSのHPを。

開口一番、私に
「tahikeさん!
この人カッコイイじゃないですか!!」


「・・・・え?どの人見てんの?(どうぜシゲでも見てんねやろ・・)
この子よ、この子。」

「はい。この人ですよね?(音尾くんを指差す)」
「そう・・んえええ?!
あんたほんまにカッコイイって?!」

「カッコイイです。(キッパリ)」

「・・いやあ、私はカワイイと常々叫んでるんやけど・・確かにカッコイイんやけど・・
でもこの人の見た目だけでカッコイイっつった人はアンタが初めてだわ・・」


と何故かしどろもどろになった。

あーびっくりした。
御目が高い、と散々新人ちゃんを誉めてやったぞ(爆笑)

しかし。
必死で疑問府を投げかける私もどうだ。あかんやろ(笑)
ごめん琢ちゃん053.gif

by tahike | 2008-01-23 20:34 | 日記