今日はやや短め日記。

a0064089_214764.jpg

※ 夜撮ったので暗い・・なんかおどろおどろしいねぇ。


昨日、食事後にふらふら歩いてると道に書かれてるのを発見。

『水どう』

これだけでなんかテンション上がってしまうのはやっぱりバカだと我思う。


@フォトモバ
シゲちゃんの「ブルドック愛」。
カワイイ。確かにブルはカワイイ・・が!

「分かったから、もう飼っちゃいなさいよ!」
「それを結婚の理由にするんじゃないよ!」

続々と上がる写真を見ながらどんだけ突っ込んだことか!(笑)

「留守時に犬の面倒を見る人がいないから結婚するべ」
なんて男に言われたら怒るでしかし!


・・・・・それがシゲちゃんらしいのか・・・・?
彼なら許される・・・気がしないでもないな・・。
きっと彼のファンの皆さんはキュンキュンなんでしょうな。


この人はほんとに楽しい人だねぇ。
はは。

では。
寒いので皆さん風邪を召されまするな!
私、ちょっぴりピンチであります!喉が痛いでありますッ!

おそまつ。
[PR]

by tahike | 2008-02-04 21:16 | 日記