グ、グラサン・・・!


先日実に久々に「キディーランド」に行った時に
心・わしづかみにされたこんなもの。


a0064089_209010.jpg

エリートバナナ・バナ夫さん!

私は初めて出逢ったんですが
これはなんかのアニメのキャラなんでしょうか?

なにがって
何に、って

グラサンーーーがっ!

私の愛してやまない
登山家・写真家・校長を彷彿とさせるわーっ。
かわいいわぁーーッ!

ウワウワなりながら
バナ夫コーナーで一心不乱にグッズを見まくり。


このメモ帳を買いました。
さんざ漁ってメモ帳だけ・・ってな。

いつ使おうかなぁ。060.gif





●かるた小町

さっと流し観しただけですが。
シゲちゃんめっちゃ出てましたねぇ~♪

でもって
観て速攻思ったのは

『ジョー・・・?』

ヘアスタイルだけですけど
マッスルさんのときのジョーが脳裏に浮かんだぜいっ。
話し方は軽かったけども(笑)


●フォトもば

ああ・・・ありがとうごぜえますだ。リーダー様!
『潜入!貧乏男子』の連続UP!

会社でお昼食べながら

『ウキーッ!ムヒャーッ!!』

とご満悦053.gif

そして
速攻で待ち受け画面を『潜入!貧乏男子3』の琢ちゃん笑顔のお写真に変更!

パカッと開けると
ニコっと笑う。


パカッと開けると
こっちも
ニコっと笑う。


えへ。

でもって
スタッフさんの上げた、藤尾くん&社長。

もっと正面で!
もっとアップで!
鈴井さんのスーツ姿を見たいよぅ~。


鈴井さんのスーツ姿
ピサピサに見たいよう。

と子魚心と子トラ心で揺れ動く
連休明けのバカの日記でござんした。

おそまつ!
[PR]

by tahike | 2008-02-12 20:39 | 日記