笑う。痛む。


昨日のコト。
寒い中出かけていて
帰宅後、お風呂へGO。
お湯をかなーり熱くしたんです。

半身浴の後
肩まで延々お湯に浸かる・・

浸かる・・・
総時間1時間半。

で。

脱衣所で意識を失って

ぶっ倒れました。(爆笑)

「・・・・気持ち悪い・・・」
「目の前がチカチカする・・」

とそこで意識を失った。

で気がついてとにかく部屋へ行こう、とパンツを履こうと。
手に・・・

また意識を失って倒れました(爆笑)

どうやら脱衣カゴに一度倒れこみ。
床へドシーン。
すっごい音だったらしく
母が飛んできた模様。

そこにいたのは。
【すっぱだか・顔真っ青・パンツを握り締め・脱衣カゴを被った】

のぼせて意識を失った娘。
30代も半ばになろうかという娘。ああなんて不憫な娘・・。

意識が戻るなり
ものすごい勢いで叱られました。

しかしその後は冷や汗が止まらなくてねぇ。
布団に寝っころがって
動けなくなりました。怖いね~。

でも今思うと、自分が発見された時の姿を想像すると笑えますなぁ。
そして今日は体中が痛いの。
打撲で。青タンがいたるところにあります。倒れた時の衝撃ですね。

てなアホな前置きはこのぐらいにしまして。

とうとう?
チビナックスDVD買っちゃいました~!





どうしても観たくて昨日、「座談会」と「sky story」のみ拝見。
弱っているのに、だ!寝ろよ自分!と思いながら。
実はまだ1枚目は買ってませんの。ダメファンですねぇ


お友達のブログに2.0がかなり面白いと上がっているのをみて
『・・・欲しい!今すぐ欲しい!!』

と我慢できず。

いやー、いいねぇ座談会のシゲ!
正確に言うと「安田さんのシャケに死ぬほど笑うシゲ」か(笑)

私も笑いました。
あの安田さんの声!琢ちゃんも言ってたけど「ふんだんに安田ヴォイス!」
リスとシャケ!!最高~♪

笑い死にしそうなシゲに言った安田さんの言葉が大好き(爆笑)

『シゲが大好きなボクなんだよ』


あと・・裕さん登場に激しく嫌がる洋さんも良いです(笑)

私は完全犬派なんですが、裕さんはかわいいと思う。
丸い顔にネコにしたら丸い眼。

で、アホな私はですね。
琢ちゃんにダッコされる裕さんを見て。

「裕さんになりてえ・・・」

と。
布団の中・脱力状態で
叶わぬ願いを抱いた次第です。

「sky story」もかなり面白かった!
それぞれのアテレコがほんとも「彼ららしい。」

特に
擬音満載「リーダー編」と、途中何言ってるか分からん「安田さん編」が大好きでした♪
眼えつぶって何度も聴いた(笑)

さあ今日もまた観ます。ハッキリした頭で。
あー身体痛てえ・・・。


じゃっ、今週一週間もがんばるんば。
[PR]

by tahike | 2008-02-18 20:25 | 日記