人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑なんだなぁ。


琢ちゃんが
【BSフジ4月スタート連続ドラマ
「スミレ16歳!!」のオヤジ役として出演決定!】


なんだそうだ。

おおそうか。
そうですか。
ウチは観れたっけ?観れない?
まあどっちでもいい・・(こら!)

だってねぇ
一番観たいのはさあ。

琢ちゃんが
舞台に立ってる姿なのよねぇ。

まあ舞台だと観られる人とそうでない人が出ちゃう訳で
公平なのはテレビな訳で
でもやっぱり琢ちゃんが舞台で演じてる姿を観たい訳で
それがとても素敵な訳で
「そろそろ舞台出演が決まるかしら?」とちょっと期待していた訳で。

ちょっぴり凹んじゃったんです
父さん。
060.gifら~ら~らららら・らぁ~ら・・(北の国からより)060.gif


まあ今年は始まったばかりやね。
まだ希望は捨ててませんッ。







3月のバッファロー吾郎のイベント。
ぴあのプレリザーブ落選・・

私はぴあのプレリザーブに当選したためしがありやせん。
なんでやねん。どないなっとんねん!

今週一般発売・・でも取れるのかしらん。
ああ、竹若さん・・・。

チケット取れますように。
たのむでしかし。

by tahike | 2008-02-21 21:55 | CUEさん