初めて手にしたの。


友達からサプライズなプレゼントを頂きました060.gif

『じゃーん!』
と出されたそのブツは。





a0064089_19573934.jpg

            『こ、これは・・・!』

a0064089_19581838.jpg

            『CUEファンの間でかの有名な・・・!』

a0064089_1958592.jpg

   『CASTANETやんか~~!』


いやはやビックリ!071.gif
わざわざ北海道から取り寄せるなんて手の掛かる事してくれちゃって
んとにもう・・
この子はまったくもう!

感謝の言葉もそこそこに
『わざわざお金を使いなやー!』(使わなくていい、の意。)
なんて。
とっても失礼かつ可愛げない言葉を言う私はやっぱりダメ人間・・。

実はCASTANETの商品、初めて手にしたの。
結構意外ではなかろうか?

私の熱中具合なら札幌行ったら突進してそうでしょぉ?お店に。

実は女の子っぽいキャラ物、って苦手なのです。私。
onちゃんくらいじゃなかろうか。好きなの。
あとはちょっと変なキャラとかね。

NACSや鈴井さんがこちらのTシャツを着ているのを見ても
『・・・・くま、か。』
としか思っていなかったという(笑)

でも今回実際手にすると
実にアッサリとですね。
『かわいいやん!』
なんて嗜好が転向~!(爆笑)

小物もあるなんて知らなかったよCASTANET。
Tシャツは可愛らしすぎて・・恥ずかしいけど。
ちょっとした雑貨類なら集めてみたいかもかも!
ちなみに頂いたのはエコバックでございます。072.gif

有難く使わせて貰うぜベイベー。
ありがとありがとありがと!!
何よりその気持ちが嬉しいじゃねーか!くぬやろーっ。

今度チューでもお見舞いしてやるぜ053.gif
あっついやつを、な・・・・。
ふ。覚悟しな。
[PR]

by tahike | 2008-02-26 20:24 | 日記