人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったいどうすりゃいいんだか。


あのねぇーーー。
ほんとに迷惑しています。

「えろさいと」からの迷惑コメントがほんまにうっとーしくて!!

気がついたら消して、そのサイトからコメント出来ない設定にしてるんだけど
イタチごっこでねー。
その都度消して・拒否設定するのがメンドクサイわアホらしいわ・・。
で、この2日ほどコメント欄を消しちゃってます。

どうしたもんかね。
どうにかならんかね。

Web拍手、とやらをつけて見るかと思い
色々見たけどなんかようわからーん!
(悲しいほどPCの知識が無い私。恥ずかしい。)

でもって
コメント表示しないようにしたら、今まで頂いたコメントすら見れなくなるんねぇ・・。
すみません今までコメント頂いた皆々様・・。
ったく・・ホンマ使えねえぜエキサイト・・。

また今までどおりコメント欄復活させて
その都度、迷惑コメントを削除し続けるか。
しばらくこのまま復活させないか。

考えあぐねております。

しかしさー
ウチのブログでえろさいとの宣伝しても意味無いと思うんやけどね。
まったく。

てなわけで。
コメントはしばらく廃止させていただきます・・すみません。
もし『ちょっとちょっとtahikeに言いたい事あるのよー』って方は
tahike☆excite.co.jp(☆を@に変えてね~)
までメールいただけたら嬉しおす。

すぐに拝見してお返事、は無理かもしれませんが
何とぞどうぞ宜しく!



実は
レーシック手術を受けるか検討しております。
てか・・
手術受けられるか、土曜に検査受けてきます。

もう視力の衰えがどうにもならんくて。
特に乱視がきつくなってる模様。
車の運転も恐くなって(見えなさ過ぎて)1月以来・・運転してません。

ほんとーに恐ろしいほど目が悪いのね。
今の仕事⇒PCを使うようになってから・・・特に悪くなりまして。

メガネのレンズを替えるとなると
大体いつも5万はかかる。
しかも凄く度がキツイので物がゆがんで見えるし頭がすぐ痛くなる。ノーン!

コンタクトは目にアレルギーがあるので
長時間は出来ない。
(耐え難い痒みに襲われる)

どうやら施術すると老眼が早く来るらしく。
「老眼人生」までそない遠くない年齢に入ってきた私。
で。
レーシックしどきなのか?
やるなら早い方がいいんでないのか?


と。

まあ検査を受けて手術不可能なら諦めるしかないんやけどもね。
その時はコンタクトとメガネの併用で乗り切るかも。これから。

でも一番「どうする」なのは

メガネ無しの顔をさらして世の中に出る
っつーことです・・・。

ダテメガネするか?
開き直るか?

さあどうしましょ。ははは。

by tahike | 2008-03-06 21:10 | 日記