人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北キタ来たきたーッ!!


Thank CUE会報来ましたーーッ!!


帰宅して速攻ハヒーっとなり
ドキドキして開封する手が震え

とにかく
心臓バクバクでした(笑)

以下、ジャンボリーの件、大いに書いております。
まだ知りたくない方は見ないでね!



CDJ2008

札幌ドームの予想は外れました。

が!

やっぱりでっかいハコでしたねぇ(涙)


真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開催だそうです。
日程は8/9(土)~8/10(日) の二日間のみ。
昼夜の一日2回公演です。

参考までに公式HP以外の座席表もどうぞ。

・・・でっかいね。会場。
どうでしょう祭で使用したホールですよね?(私は不参加でしたが・・)

スタンド席になると
ちょっと遠いやろねぇ。アリーナ後ろとかも。

とにもかくにも
2006年のCDJの時のように客席に乱入してくれる事は期待出来なさそうね~。
☆ナックスも・・客席を走り回ることは無いかもね。
クレーンでうわーっと空を舞うのかも。(J事務所かよ・・)

やっぱりねー
ガックリ来ましたぞ(笑)
「近くで触れ合える距離」はコンベンションセンターがギリだと思うし。

まあ愚痴愚痴言っちゃいましたが
チケット取れないとどうにもこうにもなので(爆笑)
3/27のファンクラブ予約で取れるように!
とにかく参戦される皆、チケットを手に出来ますように!

そうそう。
HPに書いてあった、もう1枚の「先行予約リーフレット」は
CDJのJTBツアー・・?
あれ?他に入って無かったよねぇ??


と、とにかく。
もうもう緊張は続くよぉ・・・。


NACS次回公演と・・予想外の。

本公演はやはり来年でしたねー。これは予想通り。
でもなにやら本公演前に『TEAM NACS FILM TOUR』なるものが予定されているようです。
NACSおのおのが映像作品を制作し、色んな場所を回る。

めっちゃ楽しみだ。

個々の映像作品を観られるんでしょ?
しかも映像。意外な驚きで、でもそれは良い驚きでした。
すっごいワクワクしたの。
今年中に観られるといいなー。


レーシック検査その後。

結論から言うと、手術は受けられる。
でも私の眼にちょっとした問題が発覚。

初期の白内障になってました。そう遠くない時期に手術を受けないといけないそうです。
原因は・・分かってるんですね。
昔アトピーのひどい時があり、その折絶対ダメなのにステロイド剤を目の周りに塗りたくってた。
その副作用です。

あとはかなり強度の近視。
通常のレーシック手術+黒目をかなり削らないといけない。

でもって・・
ドライアイと眼球の傷。
(いや~どんだけ・・)

考えました。この土日。
かなり悩みました。
先生曰く、
『手術を受ければ裸眼で生活出来る視力に戻るし、副作用も無い。大丈夫』
と。

白内障はどっちみちどうしようもないし。

で。
3/28にレーシック手術、受ける事にしました。

でも正直まだちょっと不安。
当日までずっとクヨクヨしてるぞー(笑)多分。






以上!長々と失礼しました。
あ、コメント欄を試しに復活させてみました。コロコロ変わってすみません。
メールをくれた皆様、ありがとうございます!嬉しかったですー!


ではでは。
茶王!

by tahike | 2008-03-10 20:42 | CUEさん