そんなこんなで金曜日。


茶王!

あっというまに金曜日ですね~。
今週は疲れました。ふ~。

もうご存知の方も多いかしら?
ハナタレナックスHPがリニューアルされていましたぞ!

なんと
次回予告が
動画で見られる!!


ほんのチョッピリですが、道外ファンには嬉しいですよね060.gif
わたしゃ、嬉しくって涙目になりました・・。
このまま道外でも番組が観られるようになったらいいな。
淡い・・いや・・
『濃い』願いです。






CUE DIARY 3/14の洋さんの書き込み。

洋さん、MONOさん観に行ったんやね~!
きっと時間があれば行かれるやろなあ~、と思ってはいましたが。

『観劇後に土田さんと話したら俺の爆笑ポイントを当てられた。』


「どこどこどこ?
どのへん?どのくだり?どの場面???
私はここが面白くてここにズキっと来てね・・」

なんて本人に話せもしないのに
脳内で勝手に会話モード。

でもって
もう一回観たくなった!あは。どんだけよ、私(笑)



●余談●
ipod shuffle内の曲を入れ替えた。

ちょっと古い曲なんだけど
ドリカムの
『もしも雪なら』を入れた。

実はドリカムの曲ってほとんど聴いた事が無い。
無論CDも持ってないし借りた事もない。
『LAT43°N』くらいかな。むかーしに聴いた事があるのは。

2年前。
『もしも雪なら』を始めて有線で聴いた時
なんか色んな感情が噴出しそうになって
仕事中なのにうわーっと泣きそうになり。

それ以来
気にはなっていてレンタルしようかと思いつつ
また感情が噴出しそうで恐くて借りれなかったのさ。

で2年越し。
今日、朝会社までの道のりを歩きながらじっくり聴いた。


んで、どうだったかって?
想像にお任せします(笑)
いやー
恋してえな。
思い出しか出てこねぇのが悲しいぜまったく。

[PR]

by tahike | 2008-03-14 20:25 | 日記