焦る



昨日お昼からジャンボリーの抽選予約でしたね。
私は23:30頃から電話を・・・

を・・・
おーーーいっ!!

繋がらないってか!この時間でー!

『只今大変込み合って掛かりにくいっつでるだろ』

ばっかり。
諦めて就寝。

で。
さっき再びトライ。

まだ繋がらないってどうゆうことさ!?

根性で2エントリーは終了。(所要時間1時間)
諦めてまた夜に・・。

ってゆうか。
怖い。
当たるんやろうか・・・。
楽観的だった自分を戒めたのであります。
もうドキドキするなー。ああ。
皆で笑顔になりたいね。




これからレーシック手術を受けに行ってきます!
時間が無いので焦っております!

もう色々考えると不安ですので
無事終わった後のことばっかり考えてます。
楽になるぞー、とかスッキリ見えるってどんなよ?とか。

2時間の手術時間。
負けるな私ー
やれるかおい!やれるぞおい!!

また落ち着いたら術後報告しますね。
1週間ほどはPCを控えようと思っているので(仕事でも眼を酷使するので・・)
ちょっとお休みしますが。すんません。

では、また。
おそまつ!
[PR]

by tahike | 2008-03-28 12:50 | 日記