人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とぉびぃまぁっせぇ~!!!


今年の夏は飛びまっせ。

今年の夏は弾けまっせ!

暑い夏にバカになる!!

はいっ。
無事、CUE DREAM JUM-BOREEのチケットを手に出来ました~っ!




結果発表の日は朝から眼の検査だったため
12時には確認できず。


電車で地元に向かうと共に
ものすごく緊張しちゃってですね。

いざ、電話で確認する際。
緊張しちゃって電話のボタンが押せない・・・。

2年前のジャンボリー、
スーパー争奪戦に破れ・・呆然とした記憶がよぎり
恐くて恐くて。(友人4人共、ファンクラブで取れなかったの。)

ご一緒する友人にメールで弱音を吐き
※ ほんと迷惑な人間の私・・。

レッツトライ。
で。

無事希望日、両日とも当選でございましたーーー!
(9日夜・10日夜)

それなら!これも!と
速攻、旅行会社に北海道旅行の予約を。
(前以て友人とツアー&ホテル等々を決めていたのだ。)

こちらも無事予約完了でござい!

贅沢者の私はJALのクラスJにしたかったのですが。
もう既に満席(汗)
エコノミーを確保しつつ、クラスJをキャンセル待ち。
クラスJ・・・取れたらいいな~。


今回は関東に居るお友達と参戦です。
しかも初めましてなのだ~(笑)
でもねぇ、話してても初めての気がまったくしなくてねぇ。
実は人見知りーヌな私なのに!すげーな!

なので行き帰りは一人、向こうで合流。
うーん楽しみ・・・072.gif

今から向こうで飲む店やら
呑む店やら・・飲む・・・店をリサーチしてます。(おーい)

ジャンボリに持って行くものも考えてます(笑)
子魚2人でビッチビチ弾けるんだい!琢ちゃんの黄色いパンツに触れるかな~♪

ちゅーことで
あとは当日まで、座して待つのみ。
一安心です。ほっ。

・・・しかしこれから。
バカ高い旅行代金のために節約生活が始まりますわぁ・・。

では。
夏、ジャンボリー参加される皆様!
共に楽しみましょうぞ!

by tahike | 2008-04-06 16:10 | CUEさん