ポイのポイのポイ。


私はよく、友に言い放つ。

『私は
NACSが
好き過ぎるんだよ。』



そうなの。
ほんとそうなんだもんよ。

でも
でもねぇ。




●雑誌のチェックはよっぽどじゃないとしない。
●ドラマは “かろうじて” 出演部分だけは見る。(HDDで早送りしながら)
●でもって最近じゃ・・テレビの出演情報もスルー気味・・。
(アベレイジは反応したぞ!友人に感謝♪)


う~んダメ人間。

マメに雑誌やら番組チェックされるファンの方と話したりすると
ほんと「愛だなあ・・すげいなあ・・・」と感動すらしちゃいます。

なんでこんなことぶつくさいうてるかと言いますと

さっき気づいた(キレイに忘れてた・・・)
『あ・・・洋さん・・今日大阪で舞台挨拶やったけ・・・・??』

一応応募はしたものの
まあこんな私めには当たるわきゃないね。えへ。

美味しいもの食べて帰ってちょうだいね。洋さん。



最近モバを見て『ぶっ』とふきだしたもの。

シゲが「アメリカンスタイルな俺」とUPしたやつね。
靴のままベットに寝転んで
足を組んでる・・。
おお!カッコイイ!荒々しいじゃないか!

でも。

『ぎゃははは!!振り替えるってか!』

せっかくの感慨が・・。
替える・・・ってか。

この人のこういうとこたまらなく好きですよ。

ちなみに
こないだラディッシュさんで初めて見せていただいた「コンポーザー写真集」。
(持ってないの。えへへ。)

シゲのシャワーなお写真・・。
あれにも笑ってしまいました。

『・・・一体何のつもりよ!!(爆笑)』

確かにハンサムですけども。
どしたん?この人、と。

未だに思い出してぶふふ・・と笑えます。
いいなあ。シゲ~~面白いわ・・。

でもって
琢ちゃんのお写真は
『カワイイ~かわいい~』とウザイほど連呼して
写真の頭をすりすり撫でていた大バカな私です。

早く夏にならないかしら。
そればっかり考えてる・・そんな今日この頃。
はやく弾けたいぜっ!
[PR]

by tahike | 2008-04-23 20:50 | 日記