GWも終わりますなぁ。


終わっちゃいますねぇ。4連休がぁ~~~~。
結局連日、会社行くのと同じ時間に起床してました。

でも中々充実な4日間だったぞい。

7キロウォーキング×2日間、エステに観劇に買い物に美術館に・・。
予言どおり金使ったぞーぅ。
明日から働くぞーぅ。ああ・・・。

5月が始まると同じくして中之島演劇祭もスタート。(って書いたっけ?前・・。)

まずは『転球劇場』観劇終了。
この後観るのは
『ファントマ』 『ガバメントドックス』←MONOの土田さんのコント集団

後、観るか検討中は『スクエア』さん。
どうしよっかな。

あっ・・またダラダラ書いてもた・・。

続きましてCUEさん関係話、つとつとと。




● お誕生日おめでとうございます!

鈴井さん!
46歳かあ・・。ひゃー。でもお若くみえますねぇ。
新しい映画の事で忙しくされてるんでしょうか。

ジャンボリー楽しみにしてますぞ。
こちらも全力でバカになりますので
全力全開のバカ祭り、期待しています!

身体に気をつけてくださいね。
子魚ですけど、子トラでもありんす私。(ほんとよほんとよー!)
夏にお会いできるのをとても楽しみにしています。


● ふと見つけた

こんな看板。

a0064089_18151771.jpg


殴り書きされた『お食べ得!!』の字が荒々しいですな。

他メニューは680円なのに
さすが大泉大先生は違います。

100円アップの780円!
『ン』と『チ』の間にコッソリと赤字でアピール!その差を見せ付けます!

これ、ウォーキング中に見つけたお店です(笑)



● スミレ16歳!オールアップ

琢さーん。
お疲れ様(礼)

毎週観ながら
『琢ちゃん大変やわ・・』と若干ハラハラしています。

あれです。
私、NACSさんが出演しているドラマはあまり・・お気に召さないのですが。

最初はスミレも「ん~~~?」ってかんじだったんだけど。
最近はちょっと面白くなってきたよ。このドラマ。
スミレちゃんがとても可愛いですね。

でもってドラマ後の「今日の不服~」がとても楽しみです。
4話のこのコーナーで流れた
スミレちゃんの言い間違えNG。

後ろから彼女の肩にそっと手を置いて
『スミレって・・』と笑顔で言ったのがとても素敵でした。かわいいなー。
「ああ・・・・スミレちゃんの肩になりたい」と思ったもな・・。

てか
毎回
「スミレちゃんになりたい」
と思ってますけど・・(笑)
自転車いいなー後ろから琢ちゃんがガバーっと・・いいなー。
私もくっつきたい。ベターっと。べちゃーっと。ぐちゃーっと。
※ 引かないでください。

とにかくお疲れ様。
モバでニコーっと笑ってる写真を拝見してねぇ
『やっぱこの人のこの笑顔が好きだわ~』と。

ヒゲ、いつ剃るのかな~。
私に剃らさして・・。(あ、またアホなことを・・)



長々と失礼しました。
皆さんはGW満喫されましたか?

明日からまたがんばりましょうぜよ!

おそまつ!
[PR]

by tahike | 2008-05-06 18:32 | 日記