未知の味



副社の思いつき日記をちらっと見て思った。

おもへば
生まれてこの方
34年(ってもうすぐ35年・・・う。)

『もんじゃ焼き』食べた事無いなあ・・。

もんじゃ焼き・・大阪にも多からずとも食べられるお店はあります。
私が気に入っている鶴橋のお好み焼きやサンでも何故かメニューにあるのよ。

気になってる。
食べてみたいけど・・
び、ビジュアルがっ(笑)

こないだワイン飲みすぎて
口から“こんにちは”したものに・・見えちゃってさあ・・。(す、すみません汚い話で。)

副社が上げてた画像を見て
『うぅぅぅ・・・・なんだ?』とちょっぴし引いちゃった。

でクエスチョン。
●もんじゃって、ご飯として食べるの?(おやつにしちゃ~お値段が結構しますよね。)
●どんな味なんだ?(薄いソースかと想像してます。)
●・・てか、美味しいの???(笑)

「大阪お好み焼き最高!たこ焼き世界一!!」
と信じてやまない浪花っことしては
未知の食べ物・もんじゃ焼き。

是非月島で食べてみたいなー。大阪で食べるのはなんか違う気がすんだよ!(笑)
おにぎりで行ってた屋形船のやつもいいなー。

でもって!
東京の下町。
行ってみたい!!
築地・月島・柴又とか。
絶対大好きだよ(笑)私。
[PR]

by tahike | 2008-05-08 21:37 | 日記