人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと嬉しかったのよ。


どもども。


『もう音尾氏に対する愛を叫ぶのはちょっと控えよう』
と心に決めた

純情一直線!(爆笑)
tahikeでござんす。
※ あ、すみません・・多分嘘です。痛いやつだと引き続き離れた目で見守ってください・・。


少し前になるんですが
5/8、朝日新聞関西版の朝刊にこんな記事を見つけました。




ライターの方が書かれた
【キュー】(笑)というコラム。

皆さんご存知・NHK朝ドラ『瞳』のことを
気持ちいいほど辛口に意見しておられたんですが(笑)

その中にこんな文面を見つけてちょっと嬉しくなってしまったんですよ。
※以下、一部抜粋

『木の実ナナ、菅井きん、安田顕、篠井英介といった
芸達者が演じる近所の人たちとの交流も・・・』

うぉっ!
おおっ!!

安田さん!
「芸達者」って!
演技力を評価されてるよぉー!!


まあ評価、ってのは人それぞれであれなんですけどね。

ちょっとね嬉しくなったのよ。
演技力を認められるのってさ、一番嬉しいよね。

安田さん、残りの撮影も頑張ってねー!
と心の中で改めてエールを送った私です。ウィー!

by tahike | 2008-05-21 20:39 | CUEさん