人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうなんだよ今日なんでしたのよ。


わーすみません・・
一週間ぶりぶりぶりーふの登場ですね040.gif
別館にはちょこちょこ書いてるのでそこも見ていただければ、と・・はい。


幾久しくつつがなく過ごさせていただいておりますです。

今日、5/29日。
そうなんですなぁ・・今日でした今日でしたよ!

藤村さんのお誕生日ですなぁ!
「おめでとうございます!心のアニキ!(笑)」


今日朝、
ちょこーっと掲示板にどりゃーっとお祝いの言葉を書いて出勤しました♪

きっとドラマの事で手一杯でいらっしゃることでせう。
同じO型としては
『きっと突進してはるんやろなあ~』なんて思いながら(笑)

今年はどうでしょう班が旅に出られるようですし。
ドラマも見られるといいな~。関西でも。
「うふふ」なんてちょこっと笑みこぼれる5/29でした。

で、5/29ということは。
あはーこれ書かせて貰うのも3度目ですね。あい。




私も誕生日なんですなぁ・・(爆笑)

御大・藤村さんと同じ誕生日にして同じ血液型
なーんて有難き幸せでやんす。

いやー幾つになったってか?
まああれね
今まで度々書いてるから、ね。
隠すこともないんで・・。

しゃんじゅうごしゃい(35歳)になりましたっ。
※ むりくり可愛くごまかしてみた。

いやー早いわ。
びっくりするわ!
35歳て!35歳ってか!?

と自らまったく実感ございません。わはは!

見えてきた『チーム40』に向けて
30代後半戦は
アンチエイジングに勤しみます!!

老けようとおもえばあっと言う間に老け込める年代ですからねー。
痛々しくない程度に「若く」ありたいと思います。
中身も成長せねば!ね!

で。
今年の自ら課したテーマは
『前向きでいこう。』

ポジティブに行くぜ。

では長くなりましたが
もう出逢ってくれた皆様も・これから出逢っていただける皆様も。
縁あって繋がってくれる・皆々様。

これからもどうぞ宜しく!

おそまつ。

by tahike | 2008-05-29 22:06 | 水曜どうでしょう