やめたいのにヤメラレナイモノ。



実はずっとヤメタイと思っているもの。

意志の弱い私のにっくきこのブツ。
でも
ほっと一息つける・・・ヤメラレナイモノ。



a0064089_20563054.jpg



タ・バ・コ。


一時期は止められたんよねぇ・・
半年ほど。

今じゃすっかりもう元に戻ってしまった。

健康のためにも止めたいの。
お金もかかるしさあ。

でもねぇ
吸うとほっと一息つけるのよねぇ~。

最近じゃ本数も増えてしまってねぇ。

家を出る前に一服。
駅に着いて喫煙場所で一服・・
会社の最寄り駅でも・・

ああ。おっさんかよ!

この琢ちゃんと同じ銘柄のタバコ。
すっかりお気に入りです。
でも近くに売っていないので、会社最寄のタバコ屋さんでお取り寄せしてもらってます。
すっかりお店のオバチャンと仲良くなりまして。

仕事帰り、買いに寄ると
15分ほど世間話をしながら店先で一服させて貰う(笑)
今日は
『ほんとはタバコやめたいんですよねぇ~』
『お姉ちゃんそんなん言わんといて!ウチ商売上がったりやがな!』

なんて
ガハハハーと大笑い。
仕事の事とか、家のこととか色々話してなんか楽しいのよ(笑)
ちょっとした癒しの時間でやんす。

一服したら、健康的にウォーキングへ出発する私。
なんか本末転倒ですなあ~。

しかし
今話題の?
タバコが1000円になるかも?説。

ホンマにそうなったら絶対止めるぜ。
絶対・・・ぜったいだ!(多分)絶対だーーー!

それまでは止める気ないのかって?
ん~どうでしょう・・

ほんと意思が弱くてお恥ずかしい。

以上非喫煙者さんにはどうでもいいお話でやんした。
さあ一服一服・・っておいっ。

♪ちゃかちゃんりんてんてん♪
[PR]

by tahike | 2008-06-25 21:13 | 日記