涙・涙の『夕』


a0064089_2093735.jpg



本日は東京セレソンDXの『夕』を観てまいりました。

ああ・・もう。

たまりません!!





シゲの大絶賛に偽り無しでした・・。

もうねぇ。

大号泣。

切なくて切なくて切なくて・・。

夕がもっちゃんへの想いを
妹に激白するシーンから

涙が止まらないんやもん・・。

鼻はズルズル。
涙洪水。

最後の告白のシーンでは
嗚咽を漏らしそうになりました。

頭が痛くなるくらい泣いたっす。
しばらくボーッとしちゃったもの。言葉が出ないの。

やっぱりね
自分の抱える想いとリンクしちゃうんよね。
だから余計にね。もうダメでした。

観た後も余韻がすごくって。
友人と二人、ため息と苦笑いと。
ほんとにね、頑張ろうよね。と。

ほんと良いお芝居を観せていただきました。

私はもう1公演チケットを取ってるの。
嬉しいな。また観れる。ほんと嬉しい!


そうそう、劇場口ではセレソンさんお馴染?のお見送りがありました。
しかも嬉しいプレゼントまで頂いちゃった♪
a0064089_2010437.jpg


ありがとうございます。
大切に使わせていただこう!

未だに胸がイッパイの私。
良い時間をありがとう。セレソンさん。

ああ、早く来週末にならないかしら。
早くまた観たいよ。『夕』。
[PR]

by tahike | 2008-07-20 20:18 | 日記