こんばんは!


ちょこっとお久しぶりでござんす。
tahikeでやんす!

以下、近況をご報告。




会社は倒産が決まりました。
同僚から連絡が来た時、
『やっぱりか・・』と『どうにかなんとか・・!』と。

ショックでショックでねぇ(笑)

でももうどうにもならないみたいです。

幸い、と言えば語弊があるかもしれませんが
今週は伯母の仕事を手伝うことがあり
とても忙しく飛び回っていたので、くよくよ考える余地もなく。

今、やっとほっと一息できてます。

この一週間は正直眠れませんでした。

やりがいがあり、人間関係も良く
長く続けていきたいと思える仕事にやっと出遭えたのにな。と。
会社も順調に伸びていて顧客も沢山出来て。

これからもっと!の矢先のこの出来事。

でも一番悔しくて大変なのは社長と店長で。
それも心配で。

そして
『倒産する』ってことはほんとにねぇ・・大変です。
もうね会社には近づけないの。
置いてあった私物も商品もなにもかも持ってかれてしまう。

多分、会社内は空っぽです。
(悲しいので見たくないの。)

明日は同僚達と集まって、ちょっと残務を。
それでほんとに終わっちゃうんやなあ・・と今、しんみりしてます。

で。
今週末から予定していたCDJ行き。
実は急遽キャンセルしました。

行けない事ないんですけども。
予算も別に取り分けてあったしね。

でもねぇ
やっぱりねぇ
行ける気持ち&状況ではないなーと。

キャンセル料もかかっちゃったけどね。
旅行会社でキャンセル処理してもらってる時も
『やっぱキャンセルするの、キャンセルしますーー!』
なんて
言いそうになったけどね(笑)

仕事見つけなきゃ、ね。

女35歳。資格無し。スキルなし。

依然、大阪の不況は続いてて。
色々と探してるけど・・ほんと求人が無い。
厳しいです。
不安です。とっても。
コノ現実を見せ付けられて、『ジャンボリーに行く状況じゃ、無い。』と再確認したのよ。

2公演のチケットを持っていたのですが
1枚はお友達が引き取ってくれる事に。
千秋楽の1枚は記念に取っておくことにしました。
2年後、参加できる事を願って!

あと心残りは
千秋楽公演後に私の幹事で、ブロガーさん達と飲み会をする予定だったの。
お店も全て予約してて。
急遽、幹事もお友達に代わってもらいました。

とっても楽しみにしていたのにぃ~~くそっ。
出遭うはずだった方&また再会するはずだった方々。

リベンジ、するから!
またきっとね。お会いしましょうよねっ。
ご迷惑かけてゴメンね・・。

CDJに参加される皆さん。
私の分まで、琢ちゃんと鈴井さんを見てきてねっ。
(あ、こないだ鈴井さんとは遭遇できたんやけど・・えへ。)
バカになって弾けてきてください!

さあさあ前に進まんとね。
現実は厳しいもん。

頑張るよ、私しゃ!

最後に。
心配してコメントやメールをくれた皆さんへ。

『ホンマにありがとう!ほんまにほんまに感謝しています。』

元気出さんと、あかん。
うしっ。



おそまつっ!
[PR]

by tahike | 2008-08-03 20:49 | 日記