やっぱり今日も『近況日記』。


早起きに慣れてきたかな?
小学生のような規則正しい生活のおかげで
肌の調子はすこぶる良い(笑)

続くよ近況日記。



☆バイト☆
これで4日目。

重いものの上げ下ろしがあるので肩~背中・腰がすっごい筋肉痛になっちゃった。
でも今日はかなり楽になりました。
すぐ筋肉痛になるってこたあ、私もまだまだ若いって証拠だぜ~(ふふふ~ん)

連続して勤務入れたおかげで、仕事の段取りも掴めてきたよ。
(でもまだまだ判らないことだらけだけど)

仕事終わりに私の登録している会社の上司と喫煙室で色々話した。
(コノ人も一緒に作業しています)

女ばっか(主に40~50代)のメンバーはやはり色々人間関係が悪いようで(^^;)
『はあ~やっぱりねぇ。』とひるんでしまった。

まあね、仕事は自分のやる事を黙々としてればいいし。
仲良くするつもりも毛頭無いんで。
当たり障りなくやっていきます~といっておいた(笑)

コノ上司は39歳・男・独身。(結婚経験無し)
いつのまにか結婚観やら恋愛感やら話しあう(笑)
『不規則な仕事なのでもう結婚はええわ~束縛されるし』
なんて言うから
『いやいや老後心配じゃないですか?一人は・・』
なんて私。

『でも出逢いがないよねーこの歳だと』

これで意見一致。

この歳まで自由にやってきたのでそれを失くすのがイヤだと。
なるほど男だと特にそう思うかもねぇ・・。

結婚はどうあれ、恋愛はしたいんです!と力説する私。
もうそんな元気が無い、という39歳男。

『そんなん、老け込みますよ!頑張りましょうよーー!!』

何故か私が励ましてトーク終了(爆笑)

それにしても
バイト先の女の群に入るほうが気を使う(^^;)
男性陣と話してるほうが気が楽。マジで。


☆元同僚と☆
一番仲良しだったKちゃん。
なんだかんだでしょっちゅうお茶してる(笑)

一昨日も3時間がっつりお茶。

色々ぶちまけて爆笑。
スッキリしたー。
私とKちゃんが今回の事で一番落ち込んでたの。
やっと前向きになれてきたかな?と。

また一緒に働きたいね、とお互い思ってて。
でも叶いそうにないね~と。
残念。

彼女と共に会社内で『ダイエット部』を作ってたの。
会う度に
『今何キロ?体脂肪率何パーセントなった?』と報告。

それなのにっ。
旅のお土産で私の大好物≪雷鳥の里≫をくれた・・。
『あんたなあ・・食ってまうやないのさーー!』

ニヤニヤするKちゃん。

ああ、あっさりやっぱり食べてますよ。
また旨いのよねぇ。お菓子断ちしてる身体に沁みるぜ。
あ、ありがとよっ!

会社はなくなったけどダイエット部は続けような、と誓う。
今月末には2人で淀屋橋inマクロビランチ♪

そんなこんなのダイエット。もうすぐ9ヶ月め突入。

目標達成したら2人でめいっぱいオシャレして飲みに行こうと決めてます。


☆金欠なのに・・☆
今、1000円でも100円でもお金が欲しいのに。

バイト帰りにユニクロへ・・。

15日までスタイルアップジーンズが1000円引きなんだもん。
(これほんと足が長く見えるのでお気に入り)

前に買ったのがブカブカになってしまったんやもん。
ジャストサイズ欲しいんやもん。

そうそうユニクロ開店まで時間をつぶしたサンマルクカフェに。
GINZAやらフィガロやらのファッション雑誌があるんです。

見ちゃったのねぇ
お洋服欲しくなるのにね・・。

で、欲しいと思っているディープグレーのスキニージーンズは。
やはり今秋、「買い」らしい。

ビコーズ!
ユニクロでねぇ。買っちゃったわ~。スキニー。
ほんとはローライズがいいんだけど・・
ユニクロのカラースキニーではローライズ作ってないってさ。
こんなに安いのは他では無いし~と。

スタイルアップ&スキニーで6000円なり~。はあ~。

裾上げ待ちで店内ウロウロ。
するとまた見つけちゃったわ・・。

『ボーイフレンド・カーゴがセールで1000円。』

しかも好きなグレーとカーキ。
サイズもある・・。

『試着だけしてみようかな・・』

試着してしまうと欲しくなるんですなぁ。

『一本1000円やし~』

はい色違い1本ずつお買い上げ。
結局10000円近く使ってしまった(泣)

でもすっきり♪
お買い物したくて仕方なかったからねぇ。
服が欲しくて仕方なかったからねぇ~。
(ユニクロってのが悲しいが。)

カーゴはSATCでキャリーが着こなしてたみたいに着たいなぁ。
ロールアップして、シフォンの細身のシャツとサンダル合わせて。

なんてウキウキ♪

でもシフォンのシャツがねえ!ハタと気づく。

うう・・・また欲しい物が出てきてしまった(T_T)

マークジェイコブスのバックも欲しいよぅ。
マノロのハイヒールも欲しいよう。


一番はお金が欲しいよー!!
あああ・・お金が無いよぅ・・。



早くフルタイムで働かなくては。
誰か金のなる木を知りませんか?
欲しい物を腹いっぱい買いたい。


長々としょうも無い事を書いちゃいましたね。すみません。
でもねぇ、だいぶ元気になったでしょ?

書類選考待ちの応募先から連絡が無いのはちょっと心配ですが。
もうだいぶ浮上してるもん。気持ちが。

もっと頑張る。

さあさあダイエッターtahike。
最近怠けてるウォーキングに行ってきます!
もっと痩せるぞーっ。

チャオ!
[PR]

by tahike | 2008-08-14 14:32 | 日記