人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一枚の写真。


ちょっとお久しぶりですね040.gif

新しい会社の研修が始まりましてね。
もう大変ですます。

いっぱい凹んで
いっぱい不安で
でも頑張りたくて
すっかりいっぱいいっぱい・・・ああ。

このお話はまた、おいおい。

昨日夜、洋さん出演の『徹子の部屋』を寝る前に観ました。
その中にしばらくじっと見つめ続けた写真が、ありました。

『歓喜の歌』撮影中の1枚。
藤村さんが笑いながら、洋さんの前髪を触ってる写真。

あの写真、すごくいいね。大好きです。
なんだろう、あの二人の雰囲気というか
信頼関係、というか。
絆、といえば大げさかもしれないけど

とってもあったかくて。

しばらく一時停止してずっと眺めていました。
なんかねぇ泣きそうになってしまったり(笑)

ここしばらく
色々あったでしょー。私。まあ今もなんですけど。おほほ。
そんな中であの二人の写真を見て
すごくね、気持ちが「ふわっ」と暖かくなったのよ。


でねぇ。
部屋にいるときは寝る前まで、
ずっと・・どうでしょうばっかり観ています。

録りだめた放送だとか
DVDだとか、副音声を聞いたりとか。

観たくなるんだよね。無性に。
他のものは何も観たくなくなる。


そして
『どうでしょうを好きになって良かったなあ』と思ったのさ。
なんか感謝したくなったのさ。

今日夜『歓喜の歌』をじっくり拝見します。
ラストの合唱のシーンはちょっと見ましたが
今の私にあの歌はぴったりすぎてあれだけで泣けました(笑)
あはは~!



あ、ちなみに私は元気だからね。
この記事を読んでいただいた皆様、ご心配めさるな。
明日からまた一週間。
踏ん張れ自分。大丈夫。大丈夫。大丈夫。
なんとか頑張らねば。

日が経って
『こんな時があったなあ』って思えるときが来るんや。
ガンバレ。がんばろう。逃げるなよー。自分。

by tahike | 2008-09-07 17:47 | 水曜どうでしょう