人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただただもうビックリさぁ~!!


こんばんは。
CUEカテで記事上げるの、めちゃんこ久しぶりですねぇ。

皆さん、『Thank CUE』の会報届きまして??


いんや~
いやはや・・・
とにかく・・

ビックリ炸裂ですますわよ~。






まずひとーつ!

◎ファンミ。

やっと北海道で開催だよぅ、と一安心してたら
ツアーもチケット代も上がってるやんかいさ!

しかも夜公演はガトーキングダム宿泊指定なのね・・。
(またもやツアーで行くつもりだったから・・)
昼公演じゃなくて夜公演に行きたいんだよう。

あのホテル、ファンミだけだったら便利なんですがねぇ
札幌市内を観光するには不便なんですよねぇ・・・。
ファンミ終演後すすきので飲もうかと思ってたからね・・。

2泊3日を余儀なくしないといけないのかしら。

しかも2006年よりツアー代金が2万円ほどお高いじゃなーい。

とにかく考えて決めなくちゃ。
てか当たらないといけないんですけども。はは。
(すっかり行く気)


んでふたーつ!

◎NACS次回公演。

日程&会場は友人から聞いていたんですけども。
平日始まり、平日終わりなんですねぇ。
やっぱ初日と楽日は申し込みが集中するから?

でもってチケ代も前回より500円アップ!
まあ会場がでかくなるからか・・?

一番ビックリは
洋さんが脚本&演出!
リーダーが本の話をしないので、もしや過去の公演を再演するんちゃうか?と思ってたの。
まさか洋さんが書くとは!
しかもタイトル見ただけでめっちゃ面白そうでワクワク!!

てかさあ、これってさあ。
全国区バリバリの洋さんが作演出でしょ。

さらにチケット取れにくいんじゃないの???
子猫ちゃんは何度も足を運びたいだろうしねぇ。

・・・・う~んチケット取れるのかな・・・こえーよ。

しかも来年の3月の公演を今予約なんですな。
てっきり12月に先行予約が始まるんだろうと思ってたので・・
8月からガックーンと収入が減った私にゃあ
今チケット代を捻出するのはとってもツライッす(泣)

・・・・いや、でも複数回行くつもりですけどね(笑)
皆当たるといいね。当たれっあたれーーーッ!!


最後に。

皆さんねぇ。
なにがってこれに度肝抜かれたね。

琢ちゃん結婚発表!

私がどうなったか?
速攻子魚友に電話して、
『ぎゃー!わー!!どひゃーー!!』
と話しましたよ(爆笑)

しかも女優さんてか~
出会って1年てか~~~~~っ。
いやー突然のことでホンマに仰天。

そっかそっか・・・・(遠い眼)

心の底から『良かったねぇ。』そう思ってますよ。
ほんとだよ。
全国区でお仕事するようになって、今のこのNACS人気でしょ。
中々ね、女性と知り合うのも難しいと思うしね。
うん。めでたいじゃない!

でもちょこーっと本音を言うと
『くっそー羨ましいぜ!奥さん!あんな可愛い琢ちゃんと結婚できて!!』
そう思ったのも記しておこう(爆笑)
でもってソッコー、奥様のお顔をネット検索してガン見した。
根性悪い私を許してね。琢ちゃん。

いやぁ・・ビックリした。
3歳は老けたぜ・・ふっ。

by tahike | 2008-09-13 20:27 | CUEさん