もうわたしゃ~情けないよ日記。



あははは。
笑ってしまうぜ、いいかげん。


な日記。
でもって自分にハッパかけるための日記。

ぐだぐだ書くのも情けないっすが続く。






えーっと
朝のバイト(どうにも身体が続かずとっくに退職しました)
でねぇ。

鎖骨にヒビが入っちゃってねぇ。
かれこれ3週間。

痛みはだいぶ軽くなったものの。
痛いねぇ~(爆笑)
息吸うと痛みます。

眼科検診の折に整形外科に行き
バキーッとレントゲンを撮影し
ドカーッとヒビを確認。

位置的にコルセットも巻けないっつーことで
湿布しか貼れず
しかも肌の弱い私はあっという間にカブれて

痛みと痒みの2重苦さ♪

わはは。

あ、でも心配ご無用!
コレばっかりは日にち薬ですからー。
そのうち治るでしょ。

眼もねぇ・・・ちょっとねぇ・・別に問題が見つかり。

・ストレス性の胃の不調&食道裂腔ヘルニア
(未だ絶賛不調中)
・眼の病気は3種類見つかる
・鎖骨のヒビ。

わしゃどうなっとるんや!?

わはあははは・・・。
今までろくすっぽ病院に行かなかった私が、こうだもーん。
なんじゃこりゃ?てな感じ。わらってまうわ!


もうねぇいろんな事が上手くまわらないったらないです。
仕事もねぇ・・ええ。(ごにょごにょ。)
一刻も早く稼がないといけないのでフルタイムの仕事を早く見つけます!
(てなコトで察してください・・・。はあぁ。)

実家のお店もねぇ・・。はああああ。

この1週間はほんんんんとにシンドかった。
気持ちの落ち込みようが半端じゃなくて。
不安で不安で・・。
朝起きるのが辛くて。
『また一日始まってしもた・・』と暗澹たる気持ちで迎える日々。

けど
結局自分でどうにかしなきゃいけないのもガッテン承知の助で。

這い上がっていかなくては。
こんな時期はいつまでも続かないよな!(・・な?)
しかしなんだよこのどん底っぷり。
笑ってしまうもなー。どうなってんだか、私。

けども。
こんな時だからまた身にしみて幸せだと感ずる事もあり。
私には支えてくれる人たちがいる。
周りにいる友人達に色々話を聞いてもらい
母にも気持ちを散々吐露し
ここに来ていただける皆様にもご心配頂いて。

そうなんだよ。
私には支えてくれる人たちがいる。
そう思って、元気が出てきた。

お楽しみも待ってるし。
ファンミだって申し込みしたし(笑)
NACS次回公演だって・・!

さあさあ腐ってなんかいられないもな。
頑張りなさいよ、自分。
こんな状態はいつまでもつづかないさ、きっと。

落ち込んでたらどんどん悪いほうにコトが進むんやで。
前を向けよ、前を。

『なんのこれしき。』そない思え!
[PR]

by tahike | 2008-09-21 20:16 | 日記