やった!


久々にセレソンDXのHPへ行ってみたら発見した!

『夕』DVD発売決定!

ご、5480円・・。
どうでしょうさんDVDの慣習で4000円代のお値段に慣れた私にゃ
ちと・・
(特に今は)痛い・・。

でも買わないわけが無い。

心に響きまくって、とにかく染み入る大好きな舞台だったもの。
泣いて泣いて泣いた。放心するほど泣いた(笑)
あの舞台をまた観たくて仕方なかったもの。

舞台で使用された
小田和正さんの曲をCMで耳にするたび、涙が出そうになるも。


DVD受け取りは12/24。
私へのクリスマスプレゼントにしよう。
はぁ~早く観てえ!!



今日はこれから、とある経営セミナーへ行ってきます。
緊張するなー。
半歩進みだします。(半歩、ってとこがなんとも・・笑)
勉強勉強。
がんばらねば。
[PR]

by tahike | 2008-10-02 09:54 | 日記