人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はモリだくさんの一日。


色んな場所に行きまして
無事完了!



◎初のお味のスープカレー◎

はるばる奈良まで雨の中。
食べに行ったよスープカレー!

アジャンタさん!


札幌が本店で、道外出店はここ奈良のみ。
スープカレー発祥のお店だもー。
そう言われちゃ~スープカレー中毒としては行くっきゃないっしょ!
(共に中毒にした友を道連れに、はるばる食うためだけに行くこのパワー。)

美味かった~~ん♪
スパイシーでかなり気に入った♪

また行こうっと。

NACSさんの影響で普通のカレーよりスープカレーが一番になってもた(笑)
カロリー低いのもいいよね!



◎その後は

鶴橋行ってキムチ買って~
天王寺で取り寄せしてたコートを受け取って。
お洋服をぶらっと見て~。

その後はお茶しながら
友と今日から始まったNACS次回公演の予約をどうかけるか?
ひたすら相談。

そして当たったつもりでいるファンミの話。
『何着る~北海道で何食う~髪型どうする~??』

こういう時間て楽しいねぇ。
てか当たってくれよー!行く気マンマンだよ私たちゃー!



◎で、無事。

先ほどNACS次回公演の予約を第3希望まで済ませましたよん。
行ける日が激戦日しか無かったので、すっごい不安・・。

たのんます。
第1希望ですんなり
当たってけれーっ!!


ああ・・もう・・緊張するよ・・。
エントリーされた皆さんも希望通り当たりますように。
な~む~。



◎明日から

新しいお仕事です。
『この歳から未経験はかなり大変なので覚悟してください』
と言われてしまった、お仕事。

・・・・実はめっちゃびびってる。
・・・不安。

さあどうなるかしら。

週4日勤務なので、別にバイトを探さなくては~。

さあどうなるかしら・・。

人生初のピンクのナース服に身を包みます(笑)
(歯科助手・受付なの)

それを幼なじみに言ったら、
『・・・・わー!!想像できんーー!!あんたがぁぁーーピンクのナース服ぅ!!』


おい!!
一番こっぱずかしいのは、ワシだ!!


しかも地元の歯科医院だもの。
同級生が来るでしょう。色々。

ああ、また新しい環境に飛び込むのかあ。
それも不安なんだよな。
(実は人見知りする人です)

別に勉強しなくてはいけない事もあるのでどこまで頑張れるかしら?
不安だなー。どうなるんだろ。
ガンバレ私の眼。んで精神。も一つ、身体!

気負ってしまう私の性格。

出来るだけ、頑張る。
今までのように追い込まれない程度に!
なんくるないさ。
一番頑張らんといかん事を軸にしなくちゃいけないんだから。

そう決めた日曜の夜の日記。

おそまつ。

by tahike | 2008-10-05 20:13 | 日記