アラスカ。


ひっさびさにフォトダイ@モバキューを見てみた。

鈴井さんの上げたフォトダイ・・
『久々にアラスカの旅を見ました』

オッ!関西に居るンかーっ!

どうやら新しい映画のロケハンでいらしていた様で。
てことは、どうでしょうさんの旅はしばらく無いのか・・。
と同時に思ってしまったワケで。


こちら関西(といっても京都テレビ)さんでは
『アラスカの旅』が放送されていました。

面白いね~。
大好きなの。アラスカ。

第4夜で洋さんの作った料理を
『食べなさいよ!イッキに食べなさいよ!』
と責め立てる藤やんさんと

大声で怒りだす洋さんにビックリするうれしーの後姿が大好き(笑)
(ホントにわたしゃーD陣好きだなぁ・・笑)

ああ、どうでしょう大好きー。
なんて見ていたのを鈴井さんも同じ関西で見ていたのかー。
それも何となく嬉しい気持ちになった。

あ、未だにどうでしょうさんばっかり見てます・・。
ハマり始めた頃のようなどうで症を発症しておりまするっ。






色々流れがくるくる変わって
ちょっとしんどくてね。
今はゆっくりする事に決めました。
と、いうか、
両親の営むお店の事を中心に進む事に決めた。
社会人になって(といっても学生時代からか・・)
親に迷惑ばっかりかけてきて。

私も歳を取り
親も歳を取った。
そろそろ本気で考える時なのかな?
今のこの流れは・・とずっと考えてきた。

両親とこんなに話し合った期間は無かった。
やっと落ち着いた気がする。

私なりに、出来ること。
少しずつだけど上手く進めるといいな。

元々両親とあまり仲良くない私なので(私のせいです。恥ずかしい・・)
色々ケンカはするでしょうが(爆笑)
今までの恩返しをできますように。
あ、少しずつですけどね(はは。)


色々悩んでしんどくって落ち込んでいた時に
お友達からとっても素敵なプレゼントが届いたの。

それは
今の私にピッタリな絵本だった。
読んでいるうちに涙がボロボロ出てきて自分でもビックリした(笑)

そこに添えられていたメッセージと
手作りのかわいいダルマさん。
ちりん、と鈴の音が心地よい。

ありがとう。
ありがちなお礼しか言えないのがもどかしいけど。
ホントに嬉しかった。

ありがとう。




長くなっちゃいましたね。すみません。
皆様、良い週末を!
[PR]

by tahike | 2008-10-10 20:55 | 日記