人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便りはいつ来る?


こんばんは。

今か今かとずっと待っているのは
ファンミの当確ハガキ。

来ないねぇー
来ませんねぇー
もうっ
いつ来んのよぉー!!


代表して申し込みしてくれた友と
ヤキモキヤキモキ・・。

2年前は申し込みして結構すぐ返事が来たのになぁ・・。

前に北海道上陸してから一年過ぎた。
(初一人旅だったよねぇ。ああまた一人旅したいっ)

一年前、今のこの自分の状況はまったく想像していなかったなぁ。
なんて本日感傷に浸っておりました。
仕事のこと
親のこと、親の経営するお店の事
なにより
身体のこと。というか眼のことだね(^^;)

こんなにいっぺんに色々降りかかるなんて思ってもみなかったもな。

そしてこんなに不安な日々を送ることもね。


ああ、北海道に行きたい。
今その想いでいっぱいです。
12月、もし北海道に行けたら・・
ダイエット中なのは無視!美味しいものいっぱい食べるんだい!
太って帰ってやるんだい!
頭空っぽにして楽しむんだーっ。

その為に、
今大阪の色んな百貨店で開催されている北海道物産展にも行ってない(笑)
我慢してるもん(ふんっ。行くと色々買っちゃうもん。食べちゃうもん)

ひたすら良い便りを待つ私(と一人。)
10月中には当確ハガキが来るかしらん。


あ、もうすぐこのブログ。
3周年を迎えます。
早いなー。
始めてもう3年かあ・・よく続いたなあ。
またその日は『3年目だー3年目だー』と騒がせて頂きます(爆笑)
一番すべきは皆さんに感謝の意を伝えなきゃね。うん。

by tahike | 2008-10-19 20:01 | CUEさん