人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせ。


リィダァお誕生日だったんよね・・
しかも昨日ってか・・。040.gif

モめでとうございます!
(遅いけど。)

来週は大阪で美味しい物めぐりするんだろなー。
いっぱいオススメしたいお店があるよぅ。
『りーだー、次はここやで!』
なんて引きずりまわしたいわ~。

とにもかくにも
いつまでもその暖かい笑顔を見せてくださいね。
お体にはくれぐれも気をつけてね。
来週その笑顔に会えるのが楽しみだー!いぇい!






ふと気づけばシリーズ・2.

おおおダイエット生活始めて一年過ぎてたわ。

もうすぐ一年や~、と思っていたのに忘れてたっす。

結局
一年後の目標だった48kgは達成できず(涙)
200gオーバーの状態です。

でも目標だったウエスト58cmは一ヶ月前に達成♪
只今は7号サイズが大きめになった。

さあこれからの目標は
年内に46kg達成。
あとは、今持っているウエスト56cmのジーンズが楽に履けるようになるように!

来年2月くらいには45kgになっていたい・・な。
そこから現状維持がテーマになります。
筋力もつけないとなー。

気合入れなおして
ダイエット生活がんばるぜィ!
ぬおーっ!!

by tahike | 2008-11-15 21:11 | 日記