お楽しみが、増えたよ!


毎日毎日バッタバタ。
早くクリスマスが終わって年が明けて欲しいな~と願う
tahikeでごわす。こんばんは066.gif

先日の藤やんさんの日記で知った
ヨーロッパ企画さんの『SSMF』。
藤やんさんが参加されるってー!?
しかも大阪本選で見れるってーーー!?
でもって今週土曜にチケット発売ってぇーーー!!??

行きたい。

てなことで。

お店の開店前の忙しい時間。
9:55に猛ダッシュでローソンさんへゴゥゴゥゴーゥ!!

んで。
無事チケットゲットしました053.gif

何度か繋がらず焦りましたが。
10:03分にはようやく予約完了!

先ほど座席を確認すると一番前!うわー。
藤やんさん、来てくれたらいいなー。んーんーんー。
でもこのフェスティバル自体とっても楽しそう!
ん~~~早く観たい!060.gif

ちなみに3月がSSMF大阪本選。
3月にはNACSの本公演@大阪だしね♪
春が待ち遠しいなぁ~。

ささ来週からのクリスマス。
クリスマスケーキの予約も好調で嬉しい!(反面、どんだけ忙しくなるのか怖い;)

いっちょがんばるでぇーーー!066.gif
[PR]

by tahike | 2008-12-20 20:19 | 日記