今年最後のご挨拶。


ちょっと早いですが。
今年最後のご挨拶を、アナタに。

今年は夏からホントに色々とありすぎて。
暗い記事ばかりをここに書いては、気持ちを吐き出させていただきました。

その度に
皆さんの温かいメッセージを頂いて。
友人達にも色々と話を聞いて貰って。
ほんとにありがたかった!

申し訳ないやら。
嬉しいやら。
迷惑かけどおしでした・・。すいません。

『皆様、ありがとうございました。』という言葉ではありきたりすぎて
陳腐な気がします。

でもやっぱりこの言葉しか見つからないから

本当に
ホントウに
ほんとーーに
今年一年、有難うございました!


やっと落ち着きつつある今現在。

あの沈み込んだ日が遠い日の出来事に感じつつ、あります。
でも忘れてはいけない日々だった、とも思っています。

さあ来年は年女!
何が待っているんでしょう?
また落ち込む日もあるでしょう。
嬉しくて楽しい事も待っているでしょう。

何だかワクワクしています。

そして
やっぱり
どうでしょうさんに力を貰い
NACS始め、CUEさんにも色々楽しませていただく所存です!
(来年はNACS本公演だしね♪)


ここに来てくれている、あなたにも。
たまたま今日ここに来たアナタにも。
そして
私にも。
来年一年が良い年でありますように。

来年も
ブログ『猪突猛進!』
とtahikeをどうぞ宜しくね!

a0064089_1950891.jpg


      ★2008.12/29 『猪突猛進!』管理人tahike★
[PR]

by tahike | 2008-12-29 19:43 | 日記