人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽちっと押した。


先日知った福原美穂ちゃんのライブツアー。

大阪クラブクアトロで3/29にライブがある・・。
そういや・・ぴあさんのメルマガでプレリザーブのお知らせが来てた。

『どうしようかな・・ちょっと行きたいなぁ・・・。』

オールスタンディングかぁ。苦手なんだよなあ。
(一人でオールスタンディングはなんか寂しいし・・)

いやでも観たいなあ・・。
きっとめっちゃいいやろなあ。
あの声を生で聴いてみたいなあ・・。

で。
福原美穂ちゃんのHPへ行ってみた。
(音が出ますよ。お気をつけあそばせね。)

「CHANGE」や「恋はリズム」←藤やんさんがPV監督した曲ね。
「雪の光」は聞いていたの。

発売されたばかりのアルバムを視聴してみて、ビシーっと心に来た曲があったの。
「ANYMORE」。

今の私にぴたっときた。
歌詞を読んでもっとぴたっときた。
なんなら泣きそうだった。

迷わずプレリザーブの申し込みをした。

当たるといいな。
当たってくださいっ!
もう行きたくて仕方ないっ。(迷っていたのはナンダッタンダ・・)

ALICIA KEYSといいパワフル系のシンガーが好きな私。

さあ明日は、福原美穂ちゃんのアルバム買うぞ!ぬえりゃ~!!


ああやっぱり私は猪突猛進人間だぜ。

by tahike | 2009-02-04 19:39 | 日記