人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は~や~い~。


ホンマに日が過ぎるのが早いっすね~・・。

もう2月も半ばですって?聞いてないわっ聞いてないわよ~~!!
って叫びそうになりますねぇ・・。

NACSさんの公演。
もうすぐ開幕やんっ!!

ファンクラブで申し込みしたときゃ~
『いや~まっだまだやんけ』
などと関西弁丸出しで話し合ったもんですよ。ねぇ。

関西公演も約一ヵ月後かあ・・。
は、はやっ・・。

関西公演、楽しみだにゃ~。
関東から乗り込んでくれるお友達を引きずりまわして
『春だよ!下荒井記念!tahikeの大阪ツアー』
やっちゃいます♪

食って呑んで(は、私?)遊んで、大阪を存分に楽しんでもらうぜぃ。イヒヒ。
なーまーら、楽しみ。

4月にはいざ、札幌ー!
うんにゃ~マジで楽しみだわぁ・・。
(また食いだおれてやる・・)

春になったら。
楽しいことが待っている。
そだね、うん。


ガンバレ私。
ほれ、前向け前向け!
いなーーーーっ!!


おそまつ!!!

by tahike | 2009-02-11 20:00 | 日記