うーむ。


ここんとこほんと更新が・・・滞ってますよね。
ごめんなさいです。

かといって
『これ』って書く事もなくて・・
CUEさんのこと色々あるやろって?きゃーごめんなさいっ。


そんな私。
去年末に札幌に行って以来ハマリまくっている食べ物。

それは
アイスクリーム&ソフトクリーム。

今までまあ普通に好きだったんですけど。
北海道で食べたソフトクリームが美味しくって!
それ以来、お出かけすると・・つい食べ歩き・・。ああ!
(カロリー高いのに!!!)

最高記録は一日のうちに
7箇所でアイス食べました。

やっぱりアホですか?
アホですね・・・。

今、私的に大阪でベスト1なのは淀屋橋『神宗』さんの塩昆布煮汁を使ったソフトクリーム。

結構ボリューミーなんですが、
『3回おかわりしてえ・・』と思った逸品。

明日はお休みなので、食べてきます。
派遣会社が開催する一日講座を近くで受講するの。

そら食べに行くっしょ。(もはやこれがメインのような気がする)
絶対食べます。
『大盛りにしてください・・』と言ったら笑われるだろか。


早く札幌でアイス食い倒れたい・・・。
今やアイスを食べたいがために移住したくなってきた。

・・・・アホです。わかってます。


あ。
福原美穂ちゃんのチケット一般発売。
ダメでした(涙)
10:10分の時点で完売・・・。
がっくり・・・。
行きたかったなぁ~~~~~(号泣)
[PR]

by tahike | 2009-02-17 20:40 | 日記