なんでよ。



あああ。
3日ほど前から、本格的に風邪を召しまして。

近年経験したことの無いほど
キツイやつ。

毎夜咳が止まらなくて寝れないし・・
喉がなまら痛いし・・・
とにかく身体がダルびっしゅ。

で、
やたら甘い物が食べたくなる・・
欲している欲している私の身体が・・。

今日はねぇ
色々あって、ストレス全開でねぇ。

アイスやらチョコやら歯止めが効かなくなって
バカ食いして落ち込み中。
ただでさえ気持ちが落ち込んでるのになー。
(あ、だからか。)

うーん。
ホンマ人の気持ちってわからん。
ぷすー。ぷすー。ぷすー・・と煙りが耳から出てきそうですぅ。





閑話休題。

最近お気に入りのブログ。
出川哲朗 『俺の女の口説き方』

実は出川哲朗、結構好きです。
前に夜中やってた『内P』でねぇ。
出川さんがふつーに食事してる姿とか見て、笑わないゲーム?見てから

『この人おもろい・・・』と。

このブログの文章は短いですが
上手いなあ、と思います。

主役になる芸人さんではないでしょうが
この人はある意味天才だと思うんですけど。
(誉めすぎ??)


また閑話休題。

風邪引いてタバコまずくなったんで
これキッカケに禁煙しますーーーーー。
(でもちょっとすでに吸いたいけど・・)

自分的願掛けも兼ねてます。

絶対禁煙します。

もうここに書いたのでやります!!



ああ、私も早く『下荒いたい!!」

私が下をゴシゴシ洗える日まで、あと15日。
ヌオー!!早く大阪カモナベイベーーー!!!
[PR]

by tahike | 2009-03-04 19:43 | 日記