お疲れ日記。


今日はホワイトデーでしたねぇ。

わがお店も、多少?バタバタさせていただきましたよ。
でもやっぱり、
バレンタインデーよりなんか地味なホワイトデー。

言い換えりゃあ
『やったんやから、なんかくれ。デー。』
(夢の無い発言)

どっちにしても
お菓子業界が恩恵もらえてるんでありがたや。

私tahike。
あげてなくても貰えるもんはなんでもありがたく頂きます!
絶賛受付中!!(はあと。)


以下、隠します。







実は新しく婦人科の治療を始めました。

ずっと気になってたことがあってね~。
そろそろちゃんと診てもらわないと・・と重い腰を上げてみたよ。

まあ案の定・・
結果はねえ良くなかったんやけど。
また一つ長い治療のスタートでやんす。

今、ホルモン剤を服用してるんやけど
これがなんかこう・・
副作用をもろ受けてるのね。

「不眠・頭痛・情緒不安定」

まだそんなにきつくない薬なんですがねぇ。
これからどんどんきつい薬になっていくらしいわ~
女性ホルモン祭りですわ~

で。
副作用の一つ。
不眠はちょっとしんどい!
毎日睡眠2~3時間なのよー。

4時半頃に目が覚める。⇒結局、この影響で眼も不調。
悪循環エネループ。

ちなみに初めて行った婦人科クリニック。
先生とソリが合わない!!!!!

内診受けるだけでもイヤでしょー??
女としてはさあ。

なのにデリカシーもくそもない先生。
イテーったらねえよ。息が止まったもな。

・・・しばらく出血止まらんかったし(涙)
イッテーたらねえよ!!!バカヤロー!!!

はああ・・・。

とにかく病院は変えようかな、と。
かかっている眼科と同じ病院に転院しようと思ってます。

あああ。でも来週頭にはまた行かなくちゃだわ。


ホルモン祭り副作用その2、
情緒不安定?(いつも?)でなんか周りに迷惑かけてるのも・・・
めっちゃ自己嫌悪。

イライラ・不安・イライラ・不安。
・・・最悪。

んで。
いっちばん迷惑かけたくない人に
いっちばん迷惑をかけてる状態。

・・・ふう。
なんだかな・・・・。



まあ来週はやっと
下荒井さんとこの5人兄弟が来阪ですから♪
楽しみ楽しみ(^^)
何とかしてレッツポジティブシンキング!

ちなみに。
名古屋も参戦させていただきますよ~ん♪ありがたや!
もうね、めっちゃ楽しみ!わーいわーーーいっ!!

『ここも行きたい・あれも食べたい!あんなとこもいきたーいっ!!』

調べるほどにわくわく。わっくわく♪
お天気に恵まれますように(祈)


ふふ。
春、やっと。来るね。
[PR]

by tahike | 2009-03-14 20:44 | 日記