人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー最終日。

ツアー最終日。_a0064089_17292385.jpg


今日は食い倒れ日?


蓬莱本店で豚まん。
私はタコせん!→

りくろーチーズケーキお買い物→

私オススメ、二見の豚まん。→

ランチにリーダー&洋さんお気に入り『インデアンカリー』→

私は下荒井へ。→

観劇後、お友達と合流。
新大阪お見送り。→

終了!


で、今帰り道。
お見送りて寂しいね。
すっごく寂しくなって、マクドでソフトツイストを食べて…元気だしてみる(笑)


バタバタだった大阪ツアー。
タイトなスケジュールにしてしまいf^_^;
どこに行っても中途半端だったよな~(涙)
ゴメンね。


しょぼしょぼガイド、次回のツアーに向けて反省。

こりずにまた来てね、モッチー!


ほんまあっという間の3日間!
楽しかったです(>_<)
(私が1番楽しんだ?)

今回のツアーに係わってくれた方々にも、感謝です。
ありがとね!


お疲れさまでござんした~!


おすまつっ!!

by tahike | 2009-03-22 17:29