祭りの後


下荒井の5人兄弟さんは大阪から、離れちゃったのねー。
ほんとにあっという間でした。

そして
この公演を通じて、とっても濃い~時間を
私も過ごさせていただきました。

とっても
とっても
楽しかった。


かたや。
今は現実感たっぷり♪な(笑)

さあどーすんべ、な。
どうしようもねえべや。な。





婦人科は転院決定。予約も完了。
通院の日々がまたやってくる。



子宮ガン検診の結果を聞く。

今のところはまあ・・なんだけど。
これから注意していかなくてはいけない結果。
悪性では無かったけど、要注意。

落ち込んだー。
なんか嫌な予感がしてたから。

また検診項目が増えたなー。
はあ。


今年36歳。
まあ子供は諦めつつあるけど・・やっぱりまだ・・もがきつつあるのも本音。

ふー。
いやあ、どうしよう。そないなったら・・
まあそうならんように早めに検査していけばいいんよね。
その繰り返し。

そう前向きになろうとしています。
大丈夫大丈夫。
そう自分に言い聞かせて。

名古屋のガイドブックを探してみたり
大好きなアイスを食べてみたり。

楽しい事だけ考えよ。

あ。
ここにきてくれてる女子のみんなー。
子宮がん検診、ちゃんとするんだよー。ね。ほんまにやで。
(PS:私はまだ、悪性腫瘍ではなかったからご安心を)


★別館をご覧になっていただいてる、方々へ。

あーやって書いてますが。
実は。すごく・悩んでます。
ちゃんとしなくちゃ。
分かってます。

心配かけてゴメン。★




春、かあ。
スプリングはいつハズ・カムするのだろうか。

桜が見たい。
満開で散り始めの、桜。
おっきな桜の木を見上げたい。

でもまだ寒いねぇ。

春が待ち遠しいんだけど
来て欲しくもないんだよ。悲しいこともあるから。
どないやねん!(爆笑)



ちょっといっぱいいっぱい(笑)まとまらない記事・・。
暗いねぇー。スンマセン。

実は泣きたいけど
頭の中がパンク状態で泣けないという(爆笑)
泣いたらすっきり出来るのになあ・・。

あ、心配しないでね。
ここに吐き出したらちょっとすっきりしたからね。
心配されるの、一番キライやから。
私は大丈夫よん。

あんね。
一人でも大丈夫、なようになりたいの。
多分、今の状況は、
それが私に出来るのか?
試してみるキッカケなのかもしれんなー。

今日電車に揺られながら、そう思ったの。
うん。
(でも結局、愚痴書いてるけど・・汗)



今日はコメント不可仕様にします。
スンマセン。

気晴らしにちょっとウォーキングしてきます!

バイバ~イ。
[PR]

by tahike | 2009-03-25 18:02 | 日記