人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナタに、ありがとう。


アナタに、ありがとう。_a0064089_2022953.jpg



シゲの報道で思わず自分勝手に記事を書いた私に
暖かい言葉を有難うございます。

ごめんなさい、完全復帰はまだちょっと先になりそうです。


そんなワガママ&今やグダグダ(笑)NACSファンの端くれの私も
思わずね、反応を余儀なくされたんですの。
今回のシゲちゃんのお話は!


んで。
皆様から頂いたコメントへはまた後日お返事をさせていただきます。
今しばらくお待ちくださいまし!

では
色々ひっくるめて近況をご報告します。



★インフル
こちら関西、インフル騒動真っ只中です。
マスク?ありません。売ってません。
(職場で支給されてます)

職場のある市で感染者が出たもんで。
もろにあおりをくらってますね~。
某百貨店で販売をしてるんですが
人が・・人が・・・いねえ!!!

ヒマな売り場が更にヒマ。

しかもマスクを着用しての接客です。
販売員全員、白マスク姿・・異様ですよ(笑)

ちなみに眼鏡ちゃんの私は
眼鏡が曇って困ってます。んで、くるじい。

不況の関西、更に悪循環な感じ。
早くもとの生活に戻って欲しいです~。


★仕事
一ヶ月にしてやっと慣れてきました。
でもまだまだ覚えないといけない事がい~っぱいです。

百貨店側のことと
お店側のこと。
ん~メンドクサイ!!
以前も百貨店勤務をしていた時期があるのですが
今回は更にメンドクサイデス・・・。頭パンクしそうになります。

でもですね
別店舗さんのお友達も出来まして。
軽口叩けるメンズたち。
一人で売り場に立ってると、なんだかんだと喋ってくれます。
息抜きになって楽しいっす。


★自分らしさ。
まだ模索中。
悩む、とゆうか考え中。
ちょっとだけ・・・光が見えたのかな。まだまだ?
でも少しだけ、明るい感じはします。



★病院
前にちょこ~っと書いた新しい通院。
自分に合った先生を探して色々病院を転々としています。

正直難しいです。
病院に行った後は、気分が優れなくてすっごく疲れます。

どうしても通院しなくちゃだめなのかな?
これは依然、悩んでます。

母にも心配をかけているので申し訳ないです。
いい歳をして情けないです。



★お酒。
強くなりました(笑)なんだかんだと呑む機会もありまして。

相変わらず酔っ払うけどねぇ・・。

最近は泡盛ロックがお気に入りです。
酒を飲むことに逃げてるのかな、と思ったりしてますが。あは。

ここも考えどころだねぇ~と思ってます。


★タバコ。
あっさり吸ってます。ダメ人間です。
本数は減らしてます・・が。

今服用している薬の兼ね合いで
禁煙を言い渡されてるんですけど(汗)

ああ、ほんとダメ人間です。お恥ずかしい。




ブログをお休みしたのは
ほんとに色々と自分の中でいっぱいいっぱいで


未だに
状況は変わってない感じはしますが
ちょっとだけ、自分の気持ちに変化がでてきたかな?と思っています。


あ、でもね。
心配めさるな!

ふっつ~に生活してますから(笑)
塞ぎこんで部屋でさめざめ泣いてる・・なんてことはございませんから(笑)


ちょっとずつ明るいほうへ行ければ、いいな。
そんな気持ちです。


でももう少しだけ。
ブログはお休みさせていただきます。
勝手な私で、ごめんなさい。


では、またお会いする日まで。
ここに来てくれる方々にも
周りで支えてくれる人たちにも

こころから
ありがとう!!!!!!

see you!!!

by tahike | 2009-05-23 21:04 | 日記