こんちは~~~~っ!!!!


いきなりですけど
復活しまっすーー!!!


うはははは!!!
どーだ
思ったよりアッサリ復活宣言だも~~~ん071.gif


でもって。
ブログのタイトルも若干変更させていただきました!

『猪突猛進!
~おNEWな感じで走ってくver.~』


ちょっと長くなっちゃったね(^^;)
でも気分はそんな感じなの。

気分一新。
またちょっとずつ走り始めます。

ここんとこ色々ありすぎて
疲れちゃって、落ち込んで。
もうダメ・・・なんて思ってたんやけど

少しずつ、少しずつですが這い上がっていけそうな気分になったの。
(ちなみに自分で思ったより早いんだよね、こう思えるようになったの)

元々の自分を取り戻すんだ。
また弱音吐いちゃうだろし
すぐ落ち込んじゃうだろけど

幸せになってやる。

そうなの。
36歳のテーマ。

『幸せに、なる。』
全てにおいてです。


あ、そうだー
私め、無事36歳のお誕生日を迎えました067.gif

お祝いメールやプレゼントを贈ってくれた
お友達ーず!!!

ほんとありがとうございました(はーと)
嬉しかったよぅ・・。

ちなみにね
どうでしょうさんの掲示板にもビチッ!と載せていただいて。
藤やんさんからもおめでとうの言葉をいただけました。
嬉しかった~。




また暗いことも書く事になりそうです(笑)がっ。
まあそれも人生。
今、ほんとにシンドイからさぁ~~~~ガハハ。

今はねぇ
新しい病気の治療に専念する事になっちゃったのぉ。
まあ仕方ないやね。
私的にももう限界だったし。

ゆるゆる幸せ見つけてこ。


ではでは。
こんな自分勝手な私ですが。
変わらぬお付き合いの程をよろしくお願いいたします!


      管理人tahike
[PR]

by tahike | 2009-06-02 11:34 | 日記