そんな気分。


ここんとこおろそかになっていた、ウォーキング&ジム。

昨日からまたスタートさせてます。
動かないとやっぱり身体が緩むもな~。
自分ですっごい分かるのよ。

で、怠けてたぶん
キツイ(笑)

身体ってのは正直だのお、と。

運動のお供はMINMIちゃん。

シャナナ☆Another Worldを聴きながらガンガン歩く。

アップテンポで良い感じ!

サマータイム!!も好き。

うん。
ちょっとずつ
要らない物を落としていけてる気がする。


まだ、ふとしたときに下向いちゃうけど

うん、思ったより私ってずぶとく出来てんなあ(笑)と面白くもある。


さあさあ
美味い酒を呑むために、身体をもっと引き締めましょう。
これから河原をウォーキングしてきます。


もうすぐやってくる夏。
楽しい事が沢山あればいいな。
MINMIをガンガン聴きながらそう思うのでR。



では行ってきまんもす。歩くぞ~何キロ歩こうかなっ。
チャオ!
[PR]

by tahike | 2009-06-06 10:18 | 日記