飽きっぽいの。


嗚呼、髪を切りたい。

先月、ミディアムロングから
突然短くしたくなり

ショートボブに髪を切ったとこなんですけど。

飽きた。


もっとさっぱり短くした~い!!!

でも36歳のおばちゃんとしては
あまり短くすると・・・

おばちゃん路線まっしぐら・・
な感じになるんだよなあ。



ほんとはこれくらいベリーショートにしたい。

a0064089_1014353.jpg

でも危険だ・・・
あと20歳若かったら。嗚呼。





で今の候補。

a0064089_10153960.jpg


a0064089_10163645.jpg



これだと今の髪の長さと変わらんなあ・・。












無難な髪型やなあ・・。
ベリーショートを諦めるなら、パーマかけたいのねん。

でも一番したい髪型は「アフロ」。


ちなみに大阪弁では
「髪を切る」とは言いません。

「頭切った」と言います。

私の周りの河内人だけかも知れませんけど。
アバンギャルドな表現で結構好きです。はい。
[PR]

by tahike | 2009-06-07 10:21 | 日記