人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局・・・。


出会ってしまった、とあるワンコ。

親戚を巻き込んで
すったもんだした挙句・・・。

引き取り手が見つかるまで
我が家の一員になることになりました(笑)



すっごいおとなしい、このブルテリア。
うんともすんとも吠えない。

帰宅するなり、お風呂に入れて。
でもおとなしく洗われてるの。

その後は寝床になるリビングをウロウロ。

そしてさっさと寝てはりますわ・・・。
見ため通り、すぶとい・・・。


結局・・・。_a0064089_23512498.jpg



結局・・・。_a0064089_23515896.jpg



このブサイクっぷりが愛らしい!
犬好きの私(というか我が家)

すっかりメロメロなのでございます。


んで。
命名!

おソメ。

もちろん命名者は、私です。


いつまで一緒に暮らせるかしら。
大変そうだけど、ドキでワクなのだ。

by tahike | 2009-06-07 23:55 | 日記