猪突猛進的雑記。


どもども。皆さんいかがお過ごし?
私は今日久々に岩盤浴へ行きまして、つるつるちゃんです060.gif

以下、雑記。


◎呑むんだよ。

6/13~14日。
東京へ呑みに行きます(はあと。)

ふふふ♪
関東藩士さん達と飲み会やります♪
んふ。

ここで以前、「東京行くぜー」と予告しましたが
ほんまに行きます!
当初は来週の予定でしたが、「江戸の青空」観劇をすっかり忘れており・・。
観劇後東京へ飛ぶ予定でした、が。

いやそりゃもったいねえ。
つーことで急遽、一週繰り上げ!
気分的にも、早く皆と呑んで憂さ晴らしたかったしねえ(笑)

日曜にはずっと行ってみたかった、鎌倉へ。

なまら楽しみだ。
ああ、どうしよう、ってくらい楽しみだあ!!!

俺はやるぜ。
呑んじゃうよ、バカヤロウ。



◎ありがとうございました。

2年続いた、別館「猛進忘れてひとりごと」。
閉じさせていただきました。

あっちはほんとに素の私の気持ちを綴っていて
閉じるのは・・忍びないかと思ったのですが。

もう辛すぎてねぇ、読み返せない!!(爆笑)
んんん~ほんと頭が痛くなるくらい辛くなるんだもー。書いた当時の気持ちが蘇って。

でも、すべて忘れたくないことばっかりですから。
てか、忘れられません!てなことばっかですからっ(苦笑)

「無かったことにしたい」ってワケじゃないですよ。ええ。

イヤ、ちゅうほど自分の中に刻み込まれてますから(爆笑)

読み返すことはもう無いな、と思って。

あちらにも足を運んでいただいていた方々。
どうも有難うございました。

これからは本館一本で頑張ります!



◎おソメさん。

おソメさん記事へ頂いたコメントに書かせていただいたのですが
ひょっこり出会ったブルテリア、命名「おソメ」さん。

一晩だけ我が家に居て
次の朝、飼い主さんが見つかりました~。
寂しいけどこれが一番良いことよね。

しかし寂しがりやなワンコでした。

ずっと誰かの顔を寂しげ~に見つめ
寝るときは、身体がピッタリくっついてないとダメな人?犬でして。

出会ったときにも寂し気にぽつん、といて

今思い返すと
まるで今の私のようで
余計ほっとけなかったのかもしれません。

また会えるといいな。
元気でいてや、おソメ。



◎うれしーの日記。

昨日の嬉野さんの日記。

もう心にぐさぐさに響きまくった。

以下、抜粋。

「自分だけは幸せでいたいと思う心が、人の心を弱くするのだと、ぼくは思うことがあるよ。
誰だって幸せと平穏は失いたくないから無理も無いよ。
でも、不安な影が押し寄せた時は、戦わなくてはいけない。
不幸せにするというならしてみろと。
どん底に落ちてもまたそこから始めてやると。
それが闘志を燃やすということだよ。

不安な黒い影は自分の心が作り出す物だから、
そいつの始末をつけられるのは自分だけだと、オレは思うよ。
だったら奥さん、ギラリとしたものを抜くしかない。
そうして心の中で言ってやるんだ。

「やってやる」と。」


今の私は
心の中で
「やってやる」と言ってはいますが

ギラリとしたものを抜くとこまで、強くない。
柄に手をかけかけて、心がしぼむ。

まだまだ、まだまだだなあ。

きっとその時はやってくるはずだと
思ってはいるけれど。
[PR]

by tahike | 2009-06-11 21:39 | 日記