でも素直に嬉しいっす。


ども。

さっくりと感謝の意。


ここ最近、いろんな方に嬉しい言葉を頂いた。
それは私のことを良く言ってくれてる、言葉。

なんか
めっそうもございません・・

と思ってしまう(笑)

私は頑張ってない。
全然頑張ってない。

周りの人たちを見回すと
皆もっともっと頑張っている。

「私は何をやってるんやろう」
恥ずかしくなる。
めっちゃ落ち込む。

優しくもないし
真面目でも・・ないと思う(笑)

真面目なんかじゃなくて
私は自分に「遊び」がないだけ。

ゆとりがないの。

「白」か「黒」はっきりさせたい人。

これは自分で自分を苦しめてる。

心のゆとりがある人になりたい。
これが私の今の目標です。


でもね
頂いた言葉たちは、どれもとっても嬉しかったの。
こそばゆいけどね。
誉められるのだめな人なので(笑)

見守ってくれてる皆さんに
早く安心して貰えるように、進まなきゃね。

そんなことを思った今日この頃なのです。
はい。



おそまつ。
[PR]

by tahike | 2009-06-24 20:36 | 日記