女子力アップ計画のはずが・・。


どもども。

そうなんす、何だか思い立ってですね。

私の中の
女子力をアップせねば!!


とね、思ったわけなのです。


第一弾。

先日の宣言どおり
髪を切り
パーマかけてみた。


「ぬお~!!なんか今日やねん!!髪型変えるのは!!」

とブヒブヒと鼻息荒く都会へ馳せ参じ。
オサレ~なヘアサロンへ乗り込んで。

担当イケメン美容師さんに
「ここここんな髪型にするから!」とプリントした紙を見せ付ける私。

『髪、伸ばすって言ってはりませんでした・・?』
と怯えながら問うイケメン。

「伸ばすのまだ先!イメチェンしたいねん!!」

後悔すんなよ、と言いたげな美容師。

私の勝手な想像では
『ふわふわパーマで可愛らしさがあり、でもショートヘアでボーイッシュ☆
夏やし☆元気な私に変身よぉー♪きゃ☆』


時間が経つこと2時間。
出来上がったのは

ラーメン大好き小池さん
もしくは
パタパタママ。(30代以上しか分からん?)

あ、あれえ・・・?
おやぁ・・・?

よく言えば
洋さんが一時期よく言ってた「エンジェルヘアー」・・?

いや・・かなりそれは「良く」言ってる・・かも。

あれ?あれ?と首をかしげながら帰宅。

一瞬
「ストパかけちゃうか・・」と思いましたが
12000円もかかったしなあ(涙)

とオバハン根性で思いとどまり。
まあしばらくしたらパーマも落ちてくるやろ、と現在もそのまま。

朝スタイリングするたびに複雑な私なのです。



女子力アップ計画、第二弾。

ネイル。

ぶきっちょさんの私は自分でネイルをキレイに塗れません。
かと言って、ネイルサロンは高くて行けません。

で、先日知った某美容専門学校のネイルサロン!
生徒さんの実習名目で
『肘までのマッサージ&爪の処理&カラー』
全部やってもらって
500円!


きゃ~安いっ。

という事で本日ムフムフと行ってまいりました!

a0064089_2225671.jpg





ジャン!

上品なピンクで女の子っぽ~い♪
ぽ~い・・・。









でもさあ
私の手
ギスギスやわ・・
日焼けして黒いわ・・
女の子っぽくないっ(涙)


ははは。
生徒さんにマニキュア塗って貰ってる時にどんどん気づいたも。

『なあなあ、私の手が黒いの余計目立つね・・この色・・』

悲壮な私を見て生徒さんは慌ててフォロー。
『でも、爪の形がとってもキレイですよ!!』

『あははあ・・そうかい???』

しかし500円なのに丁寧な接客とお仕事でしたよ~。
何しか生徒さんが純朴でかわいい!!

ちなみにネイルアートまでやってもらっても600円!
次はアートもやろーっと。


帰りにソフトバンクへ用事があって寄ったのですが
新しい機種を見てまた、突然にやってきた購買意欲・・。

機種変したくなった。
だから
機種変した(爆笑)


最新モデルだぜ!
AQUOS SHOT1000万画素!!!

予定外の出費!!!

オレはやったぜ!!!
わははは!!


でも満足。

話は逸れましたが。
次の女子力アップ計画は何だ!?
なんかあるかな?

グリグリと絶賛模索中。


長々とおそまつ!
[PR]

by tahike | 2009-06-25 22:41 | 日記