つれづれ。


■爆笑したい。

■日記本電車で読み始めるも、頭に入っていかない。雑念だらけ。モヤモヤ。

■新しい携帯、使いこなせず。めんどくさ。何で画像サイズがバラバラ?統一登録したはずなのに。

■昨日連れてってもらった、居酒屋さん。なまら旨かった。もっと近かったらなー。ビバ焼酎。

■マイケル。ただただビックリ。でも彼が居なかったらブラックミュージックを聴き始めなかったろう。
晩年は残念な感じだったけど、やっぱり彼の残した物は偉大すぎる。
一度はライブを見ておきたかったです。うう。

■私はほんまダメ人間です。

■自分を好きになるってどうすればいいんやろう。自信を持ちたい。
意思を固く持つ、ってどうやったら出来るんやろう。
30代後半になってこんな情けない人間って、なんか人としての価値がないよな。
迷惑をかけないで生きていきたいのに
ほんま情けない。


■爆笑したい。


■何も考えずにずーっと眠りたい。トイレもおなかも減らんかったらいいのに。
自分に電源を切るスイッチがあったらいいのにね。


■やっぱり通院続けるべきなのかな。


■暗い?すんません。


■ばいばいきん。
[PR]

by tahike | 2009-06-28 14:38 | 日記