がんばれtahike。ここにあり。


つれづれ日記。


☆7月ってか・・・早っ。もがいてるうちに6月が過ぎてったよ。怖い。

★暗中模索、って上手い事ゆうてるなあ。今の私そのもの。

☆やっと腰据えて
例の病気の治療を始めました。(わかる人にはわかってもらえるね?)
今日行った病院の先生がとっても良かったし
じっくり話を聴いて貰えたので
『ここを、キャンプ地通院病院とする!』と決めました。

一から話をするのはやっぱり疲れて
帰りはフラフラ。

でもこれからはちゃんと薬を服用して、完治を目指します。
先は長いみたいですが、ゆるゆるやってくよ。

しかし先生も悩むくらい(笑)私の状態は複雑なようでしてー(ははは!)
通院できるのか心配されましたわ~。

まあ、これからのことを考えると不安で不安で仕方ないけどさー。
薬もイッパイ飲まなきゃいけなくなったしなー・・ふ~。

ま、こうなった以上しゃあないってな。

心配かけてる友人各位、あんがと。大丈夫やから。
絶対完治させてやる。


☆昨日から京都テレビ@どうクラは「onちゃんカレンダー」。
はああああめっちゃ大好きっ!!!!

なんで写真家さんはあんなに素敵なのかしら・・・・(はあと。)

もう腐るほど見てるけど毎回爆笑&うっとり・・。
来週も楽しみ。

★久々CUE HPへ行って「も日記」読む。

『NAOTOさんのライブに行って来た。』で書いてる
ふぁんくらぶいべんと。案。

北海道ツアーもうどんもNYミュージカルも魅力なんですが

『おれの歌。』

が一番魅力だと思ったのは私だけでしょうか???
いきてえ~~~!!
一緒に大声で歌いてえ~~~!!
りーだー大好き!!


☆昨日の「旅猿」。
おもろいーーーー!
ベトナムいきたーーーーーい!!!

余談ですが岡村さん大好きなんだよねー。
天然素材の頃から(笑)
マジメそうやし
男の色気があるよね。むふ。

今日、友人に
「岡村さんやったら結婚したいわ。」と言い放ったら引かれたけど(爆笑)




今年も半年が過ぎたんやね。
後半戦、良い事いっぱいあったらいいのにな。

みんなにも
私にも。
[PR]

by tahike | 2009-07-02 23:44 | 日記