んなぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!


どうしようか迷っている

もうひとつブログを立ち上げるか
それとも書きたい事をここに書いちゃうか

新しく始めた治療のこと
自分の気持ちの変化や経過も含めて
包み隠さず書きたいんだけど

ここにはそれは書けない
書きたくない

じゃあ別ブログ作るか・・と思ったものの

今、その気力が無い

どうすんねん!!!!!!

てなことで
自分の気力がエイヤ、と持ち上がれば
ひっそり別ブログ始めます。

そちらは
闘病日記と
ずっと心に溜まっていた気持ちと
治療経過などを中心に書きます。

かなり暗いブログになります。


ここにはリンクも始めたお知らせもいたしません。
生意気言ってごめんくさい。

さ、いつ始めようっかな・・。
あと気力30%UPしたら、かな。
[PR]

by tahike | 2009-07-03 21:23 | 日記